木造建て方

中野重機、緒方です。
ブログ更新してほしいとのリクエスト?があったので久々の更新になります。
なにを書けば良いのかわからないので少しずつ
みんなで更新できればいいなと思います。


今日は25tで木造建て方に来ました。
個人的には好きな仕事で怒られないように緊張しつつも楽しんで仕事してます。

でも今日は楽しいとは少し違いました…
保育園を建築中なんですが材料の数が凄まじい…
朝から材料降ろして1本ずつ梁を配って
昼からはフル稼働だな〜
なんて思ってたら
「オペさん今日は終わり〜っ」って言われて職人さんもあっという間に帰って行っちゃいました(笑)
必要な材料が届いてなかったみたいで進められなかったみたいです。

こんな日もたまにはあります
それもこの仕事のいいところかもしれません

今日はクレーン作業よりもブログ作業の方が大変でした…